読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもしている仕事がなくなってしまうのではないかと心配

私の駄目な部分はまだどうなるか分からないことで悩んでしまうことです。
凄くネガティブな性格なのですが、病気なのかと疑ってしまいます。
今現在と言うか、今日悩んでいることは仕事のことです。
在宅ワークでライターをしているのですが、仕事がなくなってしまったらどうしようということで不安がいっぱいです。
ライターの仕事自体は色々あるので仕事が完全になくなるということはないのですが、私の得意分野の仕事がなくなってしまったらどうしよう考えているのです。
私がいつも仕事をさせて頂いているクライアントさん、もう数日間新しい仕事の発注がありません。
そういう時期なのかなと思いましたが、さすがに土日だけじゃなく平日の仕事の発注がない日が続くと心配になってしまいます。
ですが同じ会社の人と思われるクライアントさんが似たような依頼を発注しているのを見掛けました。
ただ、見つけるのが遅かったのでもう募集は埋まってしまったのですが、それを見たら完全に仕事がなくなったわけではないのかなと思います。
元々は全然違うクライアントさんの仕事ばかりしていたのですが、その人からの仕事は全くなくなってしまいました。
私は勤めに出て働くことは出来ないのでまた沢山の仕事が入って来ることを期待したいです。